THE恋愛術

未分類 の記事一覧

恋愛マスターでチーム結成しました

<更新日時> 07月25日(水) 17:33





こんばんは、

キャバクラで『町田さんって後ろ姿がカッコいいですよね』

と言われた町田です。




後ろ姿がね。

(思い出し泣)



町田ゆういち監修のブログ
http://havenothingtolose.com/





■町田の読者さまにお知らせ


以前もお話ししましたが、

 瀬名晴太さん、

 川村大地さん、

そして町田でチームを結成致しました。




なんでまた、チーム?

と思われるでしょう。



町田は現在、様々な

事業に手をだし過ぎていて(笑)



中々恋愛サポートだけに

集中して取り組むことが出来ないからなのです。。



とは言え、町田は まだ いますからご安心ください。





■町田さん、引退しないでください!


と言った人がいたのか、いないのか・・^^;

さだかではありませんが。



だから、

という訳ではありませんが

町田も「引退します」と宣言した手前こういうのもなんですが、、



「だったら、無理なく出来る体勢を作れば

 いいのでは?」


と思ったのです。




要するに、

町田は今までは 社長 みたいな存在でしたが

今後は 会長 的な、、つまり監修者として

「やりたい事だけやる」

という おいしい ポジション に落ち着く事が出来たのです。




どういう事かと言うと、

 ♪町田が書いた原稿を、美人秘書がメルマガ化して流してくれたり…


 ♪町田が話したノウハウを、美人秘書がノウハウ化して出版してくれたり…


 ♪町田がオフィスに入ると、美人秘書が
 「コーヒーにしますか?お茶にしますか?それとも私?」と誘われたり(笑)



ですから、今後もさらに町田ワールドをお楽しみください^^





■強烈なお二人です


先日、新しい教材をリリース致しました。

⇒ http://renaihiketsu.info/set/



町田が今最も推薦するお二人による

コラボ教材です。



その二人とは…

もうご存知の通り、瀬名さんと川村さんです。




ずばり、内容は、

【メールと会話】です。



お二人の会話とメールのノウハウを

今回コラボして一つのマニュアルに仕上げてくれました。




「メールも会話も大丈夫だよ、自信あるよ」

と言う方はOKです。



でも、まだちょっと自信が無い・・と言う男性は

是非手に入れておいてほしいと思います。



というのも、恋愛のやり方は人それぞれ違います。




なので、もしかしたら瀬名さんや川村さんの

やり方で、一気に殻を破ることが出来るかもしれません。




さて、教材の公開についてですが

コチラは町田の読者さま限定公開となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他では手に入れる事ができません。

⇒ http://renaihiketsu.info/set/





■町田特典


私、町田が ゼロから這い上がり、

女もお金もない、ないないずくし生活から

一転してわずか3年で望むもの全てを手に入れた秘密をお話しします。




【SS】サクセス・シークレッツ(非売品)

 『お金もない。女もない。』

 ゼロからの状態で、どうやって両方を手に入れることができるのか?

 ゼロから状態で両方を手に入れ続けている町田の秘密のレポートを

 7月31日までのお申込みで、プレゼントさせて頂きます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 (※特典は購入者ページよりダウンロードしてくださいませ)

⇒ http://renaihiketsu.info/set/





■編集後記


町田は、

キャバ嬢を落とすお決まりのパターン

というものがあります。



それは、

「会って話している時は、相手を笑顔にする会話に徹底する」

「自分のペースで連絡する」

「距離が縮まったら、プチ旅行に誘う」

以上です。



特に、プチ旅行は、他の男性が中々やらない事なので

それだけでも、他の男性と違う!と、思って貰えます。


是非お試しください。



町田ゆういち







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者:町田事務局 西沢拓 ・町田ゆういち
■お問い合わせ: webmaster@mailsupport.biz


スパムが多いので、大事なメールも見逃している場合もあります。
メールの返事がこない、回答が遅いという場合は、
こちらのフォームでお願いいたします。

※hotmail, docomo, au は、メールが届かないケースが多発しています。
yahooメール、gmail、プロバイダーのメールでお問合せいただくと助かります。
重要なお知らせが届かず、困っています。



■町田ゆういちの教材:
----------------------------------------------------------------

『FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法』
●どうやったら、自分に興味を持ってもらえるのか?
●どうやったら、異性として認識してもらえるのか?
●どうやったら、恋に落とせるのか?

必ずうまく行く方法があります。
それを見つけるのが、恋愛です。

では、どうやって見つけるのか?
その答えがここで見つかります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=20102

----------------------------------------------------------------

『女の子を思い通りに動かすメールテクニック』

メールを制するものは、恋愛制する。
メールは、女の子と恋愛関係になるための初期段階の大事なツールです。
メールでヘマをしたら挽回するのに時間がかかります。
嫌われないメール、好かれるメールの全てを知ってください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=9129

----------------------------------------------------------------

『知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法』

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=4507

----------------------------------------------------------------

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0
 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=36754

----------------------------------------------------------------

【ベクトルコミュニケーション】
恋愛会話術:シンプルイズベスト
細かいことは気にしない。たった1つのことだけに注力した
お決まりパターン会話術。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=47598

----------------------------------------------------------------

【サブリミナル恋愛術】(上級編)
女性を口説くことを極めたい人に
町田ゆういちの集大成
CD12枚、冊子3冊(合計500ページ以上)

→ http://subliminalcommunications.com/index.html

----------------------------------------------------------------

« 前ページへ