THE恋愛術

お知らせ の記事一覧

チームマスターズ(町田ゆういち・瀬名晴太・川村大地)対談公開

<更新日時> 07月26日(木) 20:06



こんばんは、

仙台、東京、北海道、海外、その他 “所構わず”出没する町田です。



でもそのお陰で、様々な地域に女友達が出来てしまっています。

いいでしょう?




でも、安心してください。

私は、中学の時にブサイクという理由だけで


『放課後○○ちゃんのリコーダーを舐めている』

というあらぬ噂を立てられたことがあります。



(思いだし泣き)





■チームマスターズで、対談しました


さて、先日公開致しました

『恋愛トップ2のコラボ教材』は

のお陰さまで好評をいただき、残り43名様となっています。

⇒ http://renaihiketsu.info/set/




それで実は今回、チームメンバーの瀬名さんと、川村さんと、町田で

居酒屋で対談してきましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。



実に、凄いメンツが、仙台の居酒屋に集結してました笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

----------------------------------------

町田

 『今日は、集まって頂いてありがとうございます!』


川村さん

 『町田さん、僕はいつでもOKですよ!
  当然、この後はキャバクラ連れてってくださいね^^』


瀬名さん

 『僕も、町田さんに呼ばれたら来るしかありませんよw』



町田

 『ありがとうございます^^

  川村さん、勿論この後キャバクラご紹介しますよ。
  
  瀬名さん、僕そんな怖いですか?笑』



瀬名さん

 『何言ってるんですかw

  町田さんの事、尊敬してるからに決まってるじゃないですか^^』


川村さん

 『あ、僕も町田さん大好きですよ。ホモじゃないですけどwww』


町田

 『恐縮です^^;』

 『それで、今回はお二人の“コラボ教材”についてお話しして頂きたかったんですが』


  
瀬名さん

 『町田さんも“コラボ教材”読んだと思いましたけど、

  町田さんの感想も聞きたいですよ!』


町田

 『瀬名さん、勿論読みました。

  とにかくお二人ともテクニックが半端ないなと思いました。

  僕が思いつかないような事が沢山書いてありましたね!』



川村さん

 『あざーす!

  でも、瀬名さんから聞いたところによると

  町田さんの“サブリミナル恋愛術”も凄いらしいですよね?』



瀬名さん

 『僕は、町田さんの“サブリミナル”真っ先に読ませて頂きましたが、

  あれは僕からしても、究極的なマニュアルですよね。

  今まで多分300冊ぐらい恋愛教材読んできてますけど

  このレベルの指南書書いてる人はいないですからね。ぶっちゃけ。

  僕ら意外でですけど^^』



町田

 『いやいや、瀬名さんほめ過ぎですよ。

  何も出ませんよ(笑)』



川村さん

 『瀬名さん~

  それじゃ僕らの出番なくなっちゃうじゃないですか~w』


瀬名さん

 『確かにw ただ、サブリミナルでは、

  メールとか会話に関してそこまでページを割いていなかったので

  その辺の部分は僕らのコラボ教材が補ってるかな~と思いましたけど。』


町田

 『瀬名さん、確かにそうです。

  僕は、メールや会話のテクニック的な事に関しては、

  お二人の教材が丁度いい感じに補って頂いたと思ってます。

  それに、川村さんの会話力は、誰も適いませんから(笑)』



川村さん

 『いえいえ、何も出ませんてwww』



瀬名さん

 『でも、ホント会話に関しては、川村さんてお笑い芸人並みに面白いですよね。

  女の子が腹抱えて笑ってたりして!

  僕も、会話に関してはいつも盗んでますもんw』



川村さん

 『瀬名さん、どんどん盗んでくださいwww

  でも、瀬名さんこの前ナンバー1のキャバ嬢、メールだけで

  落としてましたよねー?』


町田

 『メールだけですか!?』


瀬名さん

 『まあ、嘘だと思うかもしれませんけど、、

  ホントなんですよ^^ 結構、毎回ワンパターンですよ。

  あ、勿論このテクニックに関しては教材で暴露してますから。』


川村さん

 『瀬名さんは、ホントずるいよね。

  おとなしそうな顔して、いつのまにか女落としてるんだから!

  僕なんか、パッと見怖いからいつも大変ですよw』



瀬名さん

 『川村さん、何言ってるんですかw

  川村さんなんて出張と言いながら全国まわって、

  全都道府県に女がいるって聞きましたけどw』


町田

 『川村さん、それホントですか?』


川村さん

 『何言ってるんですか、ちゃんと仕事ありきですよw

  でも、まあホントですけどねwww』


(爆笑)



町田

 『という訳で、最後にお二人から読者様に一言よろしいでしょうか?』



瀬名さん

 『はい、えーと僕はホントに元々おとなしくて、

  半分引きこもりみたいな生活をしていたんですけど

  色んな教材とか、独学で勉強している内に恋愛マスターになれました^^


  なので、安心してください。

  今がんばってる人は、将来必ず成功しますから!僕も応援します!』



川村さん

 『僕も元々、モテないで悩んでいましたが、

  バイトやってて月給15万位の時に、12万ぐらいキャバに注ぎ込み

  会話の練習を繰り返してました。

  
  なので、努力した人は必ず報われると思いますし、

  真剣に取り組んでいる男性を僕は本気で応援したいと思ってますから

  安心して付いてきてください!』


町田

 『はい、お二人とも、今日はありがとうございました!』


『ありがとうございます!』



----------------------------------------




という訳で、チームマスターズの会合はこのような感じでした。


勿論、この後川村さんに急かされて、

キャバクラに行ったのは言うまでもありません^^




という訳で、

『恋愛トップ2のコラボ教材』は

のお陰さまで好評をいただき、残り43名様となっています。

⇒ http://renaihiketsu.info/set/



恋愛トップのお二人による、

会話とメール力を盗みたい方は是非手に入れておいてください。



お二人に、100名様までと釘を刺されているので

勿論、再販売もできません。ご了承ください。









■町田特典


私、町田が ゼロから這い上がり、

女もお金もない、ないないずくし生活から

一転してわずか3年で望むもの全てを手に入れた秘密をお話しします。




【SS】サクセス・シークレッツ(非売品)

 『お金もない。女もない。』

 ゼロからの状態で、どうやって両方を手に入れることができるのか?

 ゼロから状態で両方を手に入れ続けている町田の秘密のレポートを

 7月31日までのお申込みで、プレゼントさせて頂きます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 (※特典は購入者ページよりダウンロードしてくださいませ)


【残り43名】

⇒ http://renaihiketsu.info/set/




ではまた次回のメルマガをお楽しみに。



町田ゆういち







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者:町田事務局 西沢拓 ・町田ゆういち
■お問い合わせ: webmaster@mailsupport.biz


スパムが多いので、大事なメールも見逃している場合もあります。
メールの返事がこない、回答が遅いという場合は、
こちらのフォームでお願いいたします。

※hotmail, docomo, au は、メールが届かないケースが多発しています。
yahooメール、gmail、プロバイダーのメールでお問合せいただくと助かります。
重要なお知らせが届かず、困っています。



■町田ゆういちの教材:
----------------------------------------------------------------

『FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法』
●どうやったら、自分に興味を持ってもらえるのか?
●どうやったら、異性として認識してもらえるのか?
●どうやったら、恋に落とせるのか?

必ずうまく行く方法があります。
それを見つけるのが、恋愛です。

では、どうやって見つけるのか?
その答えがここで見つかります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=20102

----------------------------------------------------------------

『女の子を思い通りに動かすメールテクニック』

メールを制するものは、恋愛制する。
メールは、女の子と恋愛関係になるための初期段階の大事なツールです。
メールでヘマをしたら挽回するのに時間がかかります。
嫌われないメール、好かれるメールの全てを知ってください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=9129

----------------------------------------------------------------

『知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法』

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=4507

----------------------------------------------------------------

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0
 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=36754

----------------------------------------------------------------

【ベクトルコミュニケーション】
恋愛会話術:シンプルイズベスト
細かいことは気にしない。たった1つのことだけに注力した
お決まりパターン会話術。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=47598

----------------------------------------------------------------

【サブリミナル恋愛術】(上級編)
女性を口説くことを極めたい人に
町田ゆういちの集大成
CD12枚、冊子3冊(合計500ページ以上)

→ http://subliminalcommunications.com/index.html

----------------------------------------------------------------

« 前ページへ