THE恋愛術

恋愛コラム の記事一覧

へこたれない精神力!

<更新日時> 12月03日(月) 11:32





こんにちは、車を乗り換えた町田です。

いつもありがとうございます。

(続きは編集後記で)





●出会いを求めるあなたへ!


お勧め教材のピックアップです。


森田さんのFacelove↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=51408


瀬名さんの逆ナンパ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=51313







■へこたれない精神力!


人生、明るく楽しく生きている人。

人生、暗く難しく生きている人。




せっかく生まれてきたからには、明るく楽しく生きたいものです。



実際、私の周りには、明るく楽しく生きている人はたくさんいます。

本当に幸せそうです。

人間関係やお金に恵まれ、時間にも余裕があるので、本当に快適な生活を送っています。





一方、暗く難しく生きている人もいます。

いつも忙しく、悩みを抱え、あまり幸せそうに見えません。

中には、見てて『なんでそうなるの?』と、

本当にかわいそうに思えてしまう人もいます。







彼らは、何が一体違うのか?

なぜ、楽しく生きている人もいれば、苦しんでいる人もいるのか?




じっくり観察していると、ある一つの答えが見えます。

それは、【立ち直りが早い】ということです。




人間、誰しも生きていれば、

困難や災いが訪れます。

これは、どんな人にも平等におきます。




例えば、仕事でミスしたり、

好きな女性にふられたり、拒絶されたり、病気になったり、事故にあったり、

いろいろ困難はあります。




そのときに、“立ち直りが早い人”は、結局、うまくいきます。

なぜなら、立ち直ることで、自分を改善したり、

困難を乗り越えるアイデアを練ったり、

次の行動が早くなるので、どんどん前に進むのです。




しかし、立ち直りが遅い人は、

いつまでたっても進歩しません。

行動は遅いし、前を見ようとしないからです。

凹んでいるだけなので、思考もストップ。




結果は当然違ってくるんですね。




じゃあ、“立ち直りを早くする”にはどうしたらいいか?というと、

答えは、一つ。



失敗したり、困難が起きたときの、

“心の処理の仕方”にあります。



起きた事実をどう受け止めるか?

どういう風に考えるか?

です。

具体的に言うと、“これも、勉強である”と心に割り切ることです。





実際、人生には、2つしかありません。

【成功】か、【勉強】か。

この2つです。




これを、

【成功】か、【失敗】か、

この2つと捉えている人は、立ち直りが遅いのです。





人生、明るく楽しく生きている人。

人生、暗く難しく生きている人。




それは、困難に陥ったとき、

【これも勉強である】と捉え、前を向くことができるか?

それとも、

【失敗した】といつまでも凹んだままか?

それだけなんだと思います。




この間、楽しく生きている人を見てて

こんな事を思いました。

人生は、以外にシンプルなんだといつも勉強させられます。







■■ 編集後記


この間、車を乗り換えたので、

神社に交通安全祈願に行ってきました。



車を神社の本堂の前に止めて、

神主さんが、車に向かってお払いをしてくれます。



うん、これで無事故無違反だ♪




私は、毎年正月に祈願に行くんですが、

いつも祈願に行くと、気になることがあります。

それは、“ご神体”です。



神社に祭られている、“神様”です。




本堂の立派な建物に祭られている

神様のご神体は、何か?

あなたは、何か知っていますか?




それは、丸い鏡なんです。



神社で祈祷してもらうときに、注意してみてください。

ご神体が“鏡”の神社が多いと思います。




丸い鏡に向かって、

神主さんは、祈願をし、人も、目をつむってお祈りするんです。



しかし、ちょっと待ってください。




ご神体は、“鏡”です。





これは何を意味しているか?

私は、重大なことを悟りました。




神様ってどんな人か?覗いてみると、

結局は、“自分”だ。ということです。




・困難から自分を救ってくれる人。

・夢をかなえてくれる人。



それは、【自分自身だ】、ということです。

神様は、自分なんです。




だから、自分自身を信じること。

それが大事なんだと改めて思いました。




じゃあ、交通安全や、家内安全、合格祈願など、

神社で祈願するには何か意味があるのか?



これは、大いにあると思います。



神主さんのあの祈願を耳で聞くこと。

自分は、祈願した、ということを

“潜在意識に入れる場”だと思うんです。



交通安全祈願した。

だから安心。



私の潜在意識がこれを既成事実とします。

だから、私は、安全に運転できると思うんだと思います。





FLSを持っている方は、

第2章に詳しく書きましたので、読んでみてくださいね。




ディープな世界へようこそ(笑)

ちなみに、私は、宗教家ではありませんので、念のため^^;




いずれにせよ、私の新しい車は、安心して乗れます。

女性達も安心して助手席に乗れます。



別の意味で(笑)



町田





----------------------------------------------------------------

●恋愛チームメンバー瀬名さんの商材

『自然な方法で女をセッ○スに誘い、
たった1回のセッ○スで虜にしてしまう、女心誘導術~』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=49920

----------------------------------------------------------------

『禁断の出会い量産術!』

ネットで出会う新常識を教えます。
出会いが無い方は必見ですよ。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=31188

----------------------------------------------------------------

『FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法2012改訂版』
●どうやったら、自分に興味を持ってもらえるのか?
●どうやったら、異性として認識してもらえるのか?
●どうやったら、恋に落とせるのか?

必ずうまく行く方法があります。
それを見つけるのが、恋愛です。

では、どうやって見つけるのか?
その答えがここで見つかります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=20102

----------------------------------------------------------------

『女の子を思い通りに動かすメールテクニック2012改訂版』

メールを制するものは、恋愛制する。
メールは、女の子と恋愛関係になるための初期段階の大事なツールです。
メールでヘマをしたら挽回するのに時間がかかります。
嫌われないメール、好かれるメールの全てを知ってください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=9129

----------------------------------------------------------------

『知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法2012改訂版』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=4507

----------------------------------------------------------------

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0
 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=36754

----------------------------------------------------------------

【ベクトルコミュニケーション】
恋愛会話術:シンプルイズベスト
細かいことは気にしない。たった1つのことだけに注力した
お決まりパターン会話術。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=47598

----------------------------------------------------------------

【サブリミナル恋愛術】(上級編)
女性を口説くことを極めたい人に
町田ゆういちの集大成
CD12枚、冊子3冊(合計500ページ以上)

⇒ http://subliminalcommunications.com/

----------------------------------------------------------------

『恋愛トップ2のコラボ教材』会話とメールでイイ女を落とす方法
【限定】瀬名晴太&川村大地の“町田限定コラボ教材”

⇒ http://renaihiketsu.info/set/

----------------------------------------------------------------

« 前ページへ次ページへ »