THE恋愛術

2009年5月の記事一覧

ダメもとでデートに誘う

<更新日時> 05月26日(火) 10:39

Lucky 13 世の中とは、不思議なことにミラクルなことが起きます。

『まさに奇跡!』としか言いようがないことが起きるのです。
私は、自分でも結構、奇跡が起きるほうだと思います。

で、最近、やっと分かりました。

どうやったら奇跡が起こるか?
どうやったら、あなたにも奇跡が起こるか?

今日は、それをお話します。
あなたも、たぶん、これで奇跡が起きる回数が増えると思います。

誤解のないように、初めに言っておかなければならないのですが、
大それたことではありません。

奇跡と言っても、小さな奇跡の起こし方だと思ってください。

前置きはいいですね…。
早速、結論からお話しましょう。

奇跡を起こすにはどうすればいいか?
それはズバリ!

『ダメもとでデートに誘う』の続きを読む

次ページへ »