THE恋愛術

2009年7月の記事一覧

コンビニの女の子と接する態度

<更新日時> 07月28日(火) 10:38

0723
『近所のコンビニに可愛いバイトの子が入ったんだけど……』

・なんとなく、話しかけづらい。
・相手も仕事中だし、話しかけたら迷惑なんじゃないか。
・話してみたいと思っても、キッカケが無い。

確かに「店員」「お客」という関係からすぐに親しくなるのは、ちょっと難しい。
あっちは仕事中、こっちはフリーな時間、という無形のハードルがあるので
ちょっと声をかけて簡単に連絡先を聞ける、とはいかないケースが多いようです。

でも、可愛い子なら声をかけてみたい、仲良くなってみたいと思うのは当たり前。

どうすればいいのか?

「コンビニの女の子と仲良くなる方法」の極意を言ってしまえば、

・相手と同じ事をする
・他人と同じ事をしない

これだけ。
カンタンなことです。

???と思った人は、↓から続きをどうぞ。

『コンビニの女の子と接する態度』の続きを読む

« 前ページへ次ページへ »