THE恋愛術

2010年3月の記事一覧

思わず読み返したくなるようなメール【前編】

<更新日時> 03月17日(水) 11:14


『メールの返事が返って来ない……』

ちゃんと読んでくれてるの?
返事を出すのが面倒なだけ?
それとも、俺のことが嫌いだから……?


実際のところ、メールの処理というのは
以下の4種類のどれかに分類されます。

 ① タイトルだけチェックして、中は読まないメール
 ② 読んだらすぐ削除するメール
 ③ 1回読んだらそれっきり忘れてしまうメール
 ④ 保存して、何度も読み返したいメール


さあ、あなたの送ったメールは
何番に分類されているのでしょうか……?

③?
ひょっとしたら②?
まさか①ってことはないと思うけど……。


今日は、あなたのメールを④にするための
ちょっとしたアドバイスをお届けします。


『思わず読み返したくなるようなメール【前編】』の続きを読む

次ページへ »