THE恋愛術

2012年8月の記事一覧

何故、卑屈な男が恋愛の達人に化けたのか?

<更新日時> 08月30日(木) 17:44






こんばんは。町田ゆういちです。


私はブサイクですが、女性と2人で飲んでいると、

セクシーだと言われることがあります。



いいでしょう?(笑)

あ、でも安心してください。



中学生の時、

ブサイクという理由だけで、

女子から“むっつりスケベ”のレッテルを貼られたことがあります。




私は、控えめで、おとなしいだけだったんですけどね・・・。


(思い出し泣)




時に、女性は、平気でブサイクを傷つける生き物である(笑)




そんな私ですが、いつも落ち込んだときに思い出す


元気になるワードがあります。


それは、編集後記で・・・。





●恋愛チームメンバー瀬名さんの商材

『自然な方法で女をセッ○スに誘い、
たった1回のセッ○スで虜にしてしまう、女心誘導術~』
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=49920





■何故、卑屈な男が恋愛の達人に化けたのか?


正直に言いますが、


私は、青春時代に、女性に幾度となく傷つけられました(笑)


人間、かわいそうなもので、


そんなことが続くと、マイナスのスパイラルに陥ってしまいます。



  俺はダメなんだ⇒ どうせ俺にはできない ⇒ 卑屈な男


そうなると、


相手の顔色を伺ったり、


会話に入っていけなかったり、


そして、一人でいることの方が楽になってしまいます。



そんな私でしたが、イタリア人の師匠に会ってからは、


ナンパするし、女性に気軽に声をかけます。


デートにだって誘うのも、別にたいしたことではなくなってしまいました。



まるで魔法にかかったようですね(笑)




今日は、
私がどういう変わったかについて、ちょっとお話してみたいと思います。





■六本木での光景


ナゲルと六本木のあるクラブに遊びに行ったときです。


ナゲル 『ゆういち、あの2人組の女に声をかけてこい。 
  
     たまには、お前が声をかけろ。』


私   『え~、無理。』


ナゲル 『なんで、声をかけることができないんだよ!! 』


私   『 え~、分からないけど、いいよ、やめようよ・・・』


ナゲル 『 シット!』



結局その日は、ナゲルの説教とアドバイスで終わり。。。



 『ゆういち、全世界共通、人間が苦手なことって知っているか?』


 『え?』


 『それは、人から拒否されることだ 』



ナゲルが言うには、落ち込んだり、傷ついたりする原因の多くは、

拒否されることにあると言う。 


例えば、


・面接に落ちる。


・フラれる。


・出したメールが無視される。


・物が売れない。


・むげに扱われる。


・断られる。


・怒鳴られる。



とくに、営業という職種は、人に拒否されることが多いので、

潜在的に嫌いな人が多い、と。


 
  つまり、


 『女性に声をかけることができないのは、

   拒否されることが恐いからなんだ。 』

  
 『だから、もし、“拒否されること”を


  うまく処理することができれば、


  女性に声をかけることなんて難しくないし、


  人間は、積極的になることができる』



なるほど、・・・ 


まぁ、だいたい、仕事で日本にくるようなイタリア人は、人間的にも優秀なやつだよ。



 『つまり、拒否されることに、慣れるってこと? 


  すまんが、それはできない気がする。 また傷つくのが恐いし・・・ 』



 『でも、どうやって、拒否されることをうまく処理すればいいんだよ??』



結論から、言うと それは、


1.プラスに考える、


2.自分に都合よく考える。


ということらしい。


ま、イタリア人は、楽観主義です。



でも、たしかに、私は、それまで悪い事実があっても、プラスに考えたり、

都合のいいように考えることができませんでした。



実は、この、しみったれた考えをナゲルは、


根気よく修正してくれたのでした。 



『悪いことがあれば、強引にプラスに考えること 』


『マイナスの言葉は、一切出さないこと 』


などなど。



イタリア人は、他人がズルをするのを嫌うくせに、


自分は平気でズルをする人が多い。 


おそらく、利害関係なしに、女性の手ほどきをするような寛容なイタリア人は、


多分いないはず。





■イタリア人の楽観主義


イタリアは、犯罪が多いことは知っていますか?


トリノですと、車の窃盗は1時間に1件、


かばんのひったくりは、1.5時間に1件、


強盗は、2時間に1件 起きているそうです。




また、久しぶりに会ったドライバーが車を止め、話込んで


渋滞がおきるような国です。



そして、さらに1970代、


政府の無能と官僚の腐敗が進み、


どうしようもない状況に追い込まれた過去があります。




 へこたれない国民性、楽観主義は、こういった背景もあるんだと思います。



好きになった女性に告白し、フラれれば、


 『あんな 男ったらしは、こっちから願い下げだ 』



と、まさに、自分に都合よく考える人も多い気がします。



 そんなイタリア人が、


 『 拒否されるのを恐れて、女性に声をかけることができない 』男を


どう思ったんでしょう。


想像がつきます・・・。



とにかく私は、脱皮しました。 精神的にですね。 





■ 拒否されたときに、私が考えたプラスのことを書いてみます。


拒否されたときに、私が考えたプラスのことを書いてみます。


具体的には、こう考えればいい。


・人はそもそも拒否される。 拒否されない人間なんていない。

 
・テレビで自信満々のキャスターでも、一回以上は、面接に落とされている。


・人は、自分のことで頭がいっぱい。

 あなたを傷つけた相手は、3時間後には、あなたのことを忘れる。

 テレビを見ているか、次の旅行のことや、好きな趣味のことで頭がいっぱい。


・あなたが恥をかいたとしても、1週間後に、それを覚えている人は、いない。


・あなたを知っている人は、2時間後には、その場所にはいない。


などなど


つまりは、拒否されたとしても、それほど恐れるほどのことは何もない。


と、いうことでした。







----------------------------------------------------------------

●恋愛チームメンバー瀬名さんの商材

『自然な方法で女をセッ○スに誘い、
たった1回のセッ○スで虜にしてしまう、女心誘導術~』
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=49920

----------------------------------------------------------------

『FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法2012改訂版』
●どうやったら、自分に興味を持ってもらえるのか?
●どうやったら、異性として認識してもらえるのか?
●どうやったら、恋に落とせるのか?

必ずうまく行く方法があります。
それを見つけるのが、恋愛です。

では、どうやって見つけるのか?
その答えがここで見つかります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=20102

----------------------------------------------------------------

『女の子を思い通りに動かすメールテクニック2012改訂版』

メールを制するものは、恋愛制する。
メールは、女の子と恋愛関係になるための初期段階の大事なツールです。
メールでヘマをしたら挽回するのに時間がかかります。
嫌われないメール、好かれるメールの全てを知ってください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=9129

----------------------------------------------------------------

『知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法2012改訂版』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=4507

----------------------------------------------------------------

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0
 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=36754

----------------------------------------------------------------

【ベクトルコミュニケーション】
恋愛会話術:シンプルイズベスト
細かいことは気にしない。たった1つのことだけに注力した
お決まりパターン会話術。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=47598

----------------------------------------------------------------

【サブリミナル恋愛術】(上級編)
女性を口説くことを極めたい人に
町田ゆういちの集大成
CD12枚、冊子3冊(合計500ページ以上)

⇒ http://subliminalcommunications.com/

----------------------------------------------------------------

『恋愛トップ2のコラボ教材』会話とメールでイイ女を落とす方法
【限定】瀬名晴太&川村大地の“町田限定コラボ教材”

⇒ http://renaihiketsu.info/set/

----------------------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
----------------------------------------------------------------


私が落ち込んだときに思い出す言葉・・・


それは、鳥山明さんのアニメ『ドクタースランプ アラレちゃん』に出てきた、

ドイツ出身の、外人キャラクターの名前です。


 それは、


 『 キバルト・デルッヘ 』 


 あなたも、5回は口に出してみてください。


 元気が出ますよ。



町田ゆういち




次ページへ »