THE恋愛術

2012年8月の記事一覧

町田のベッドシーンを公開します。

<更新日時> 08月22日(水) 00:13



こんばんは。町田ゆういちです。


私はブサイクですが、仕事で年に数回イタリアに行きます。
かっこいいでしょう(笑)



イタリアの女性はとても魅力的で、やさしい人が多いです。


あ、でも安心してください。 


私は、あるイタリアの美女に、
顔を見られた瞬間、鼻で笑われたことがあります…。



全く失礼な女でした(思い出し泣)。





●恋愛チームメンバー瀬名さんの商材

『自然な方法で女をセッ○スに誘い、
たった1回のセッ○スで虜にしてしまう、女心誘導術~』
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=49920





さて、先日、読者の方から、

『町田さんは、ファッションにどのくらいのお金をかけていますか?』


というご質問をいただきましたので、

今日のメルマガでお話したいと思います。



いい質問ですね~。ありがとうございます!



お答えする前に、逆に質問です。



一般的なイタリアの男性たちの

ファッションってどうだと思いますか?



みんなオシャレってイメージはありませんか?

なんたって、多くのブランドを生み出しているイタリアですから。



でも、結論から言いますと、
日本と事情は、全く変わりません(笑)




おしゃれな人もいれば、
ファッションに全く興味がない人もいます。



おしゃれに金をかける人もいれば、
おしゃれに金をかけるのはバカバカしいという人もいます。




業種にもよりますね。



ファッション系の業種の人だと、めちゃくちゃオシャレです。

一方、工業系の人だと、オシャレな人は、あまり見られません。

国は違えど、事情は一緒なんですね。



さて、『服装にお金はいくらかけるか?』のご質問。



人それぞれで、どれが正しいということはないと思いますが、

私の場合は、

『小物にお金をかけ、その他は、ほどほど安いのでいい』

というポリシーを持っています。


私も同じ考えですね。



時計、かばん、ネクタイ、財布、靴などの小物は、
安いものは選んでいません。



一方、アンダーウェア、シャツ、スーツ、普段着、傘、などは、
高いものは選びません。



不思議なもので、小物が高いと、
着ている服も、レベルが引き上げられるのです。


というか、そのように見えてしまうようです。


学問は知りませんが、
私が実際に多くの女性から得た意見です。




ちなみに、私の服に対するポリシーが分かるように、

服装アイテムとブランドについて、

女性とベットインするという設定で、実況解説をしてみましょう。




■町田が女性とベッドインするワンシーン…


--------------------
仕事の帰り、セフレのA子と五反田のホテルに入った。

町田は、TUMIのビジネスバックをおもむろに、床に置く。

驚くべきことに、A子は既に裸になってベットで町田を待っている。


町田は、ルイビトンのネクタイと、
オメガの時計をゆっくりと外し、机の上に置いた。


そして、町田は、A子の目を見ながら、

イトーヨーカドーで10,000円で買った
スーツのジャケットを脱いだ。


同じくイトーヨーカドーで買った、
しっかりとアイロンのかかった
1,000円のカジュアルシャツを脱ぐ。


ユニクロで3枚980円のTシャツも脱ぎ、
これで上半身は裸だ。



おっといけない。

イタリアのアウトレットで買った高そうだが、
1万円の革靴を脱ぐ。



そして、ユニクロで買った3足980円の靴下を脱げば、
足元はすっきりだ。



シャネルのベルトを外し、
イトーヨーカドーのスラックスを脱げば、・・・



A子は、


ユニクロのブリーフを履いた、

セクシーな町田を受け入れる・・・(笑)


(終わり)



どうですか、私の洋服のポリシー分かっていただけましたでしょうか?



社会人駆け出しのころは、お金に余裕もありませんので、

高価な小物は、買えないと思いますが、

やはり、小物だけは、なるべく安物を避ける…。



これが、ファッションに対する町田の考えです。


参考まで。







----------------------------------------------------------------

●恋愛チームメンバー瀬名さんの商材

『自然な方法で女をセッ○スに誘い、
たった1回のセッ○スで虜にしてしまう、女心誘導術~』
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=49920

----------------------------------------------------------------

『FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法2012改訂版』
●どうやったら、自分に興味を持ってもらえるのか?
●どうやったら、異性として認識してもらえるのか?
●どうやったら、恋に落とせるのか?

必ずうまく行く方法があります。
それを見つけるのが、恋愛です。

では、どうやって見つけるのか?
その答えがここで見つかります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=20102

----------------------------------------------------------------

『女の子を思い通りに動かすメールテクニック2012改訂版』

メールを制するものは、恋愛制する。
メールは、女の子と恋愛関係になるための初期段階の大事なツールです。
メールでヘマをしたら挽回するのに時間がかかります。
嫌われないメール、好かれるメールの全てを知ってください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=9129

----------------------------------------------------------------

『知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法2012改訂版』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=4507

----------------------------------------------------------------

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0
 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=36754

----------------------------------------------------------------

【ベクトルコミュニケーション】
恋愛会話術:シンプルイズベスト
細かいことは気にしない。たった1つのことだけに注力した
お決まりパターン会話術。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=47598

----------------------------------------------------------------

【サブリミナル恋愛術】(上級編)
女性を口説くことを極めたい人に
町田ゆういちの集大成
CD12枚、冊子3冊(合計500ページ以上)

⇒ http://subliminalcommunications.com/

----------------------------------------------------------------

『恋愛トップ2のコラボ教材』会話とメールでイイ女を落とす方法
【限定】瀬名晴太&川村大地の“町田限定コラボ教材”

⇒ http://renaihiketsu.info/set/

----------------------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
----------------------------------------------------------------



最近、強烈な体験をしました。

やくざの事務所に18時間軟禁されたのです汗


その理由は、私の友人がやくざの女に手を出してしまったからです汗



初めての体験なので、ホントにやっかいなのですが

町田が直接手を出した訳では無いので大丈夫です。

(仲介人という感じ)



しかしこういう体験も、

長い人生で見れば貴重な経験という事でしょう。


女性に話せば確実にウケるでしょうしね^^




町田ゆういち




« 前ページへ次ページへ »