THE恋愛術

2012年9月の記事一覧

物事がうまくいかなくても…モテるイタリア人の教え

<更新日時> 09月12日(水) 17:04






こんばんは。町田ゆういちです。



私は、ブサイクですが、
5つ年下の某大手受付嬢K子ちゃんは、
デートの時、いつも私と手をつなぎたがります。



いいでしょう?(笑)
あ、でも安心してください。



小学校の時、
女子と手をつなぐフォークダンスで、
好きだったN子ちゃんは、私だけにはシャツの袖しか握ってくれませんでした。



(思い出し泣)






●恋愛チームメンバー瀬名さんの商材

『自然な方法で女をセッ○スに誘い、
たった1回のセッ○スで虜にしてしまう、女心誘導術~』
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=49920





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  イタリア人の教え
------------------------------------------------------------


今日は、タイトルの下にサブタイトルをつけてみました。
実は、これ、イタリア人師匠、ナゲルが教えてくれた一番好きな言葉です。



『今、うまく行かなくても、うまく行くまでの道のりを楽しむこと』



卑屈な考えにどっぷりつかっていた当時の私は、
ナゲルによくこう言われました。



この考えは、イタリア人特有の楽観主義から来るかもしれません。



 『出会いを求めてみることを楽しんでみる。』

 『メールしてみることを楽しむ。』

 『電話してみることを楽しむ。』

 『誘ってみることを楽しむ。』

 『断られることを楽しむ。』
  
 『何が悪かったかを考えてみることを楽しむ。』

 『悪かった点を直して、もう一回やってみることを楽しむ。』

 『うまく行ったら酒を飲みにいく。』



まぁ、だいたい、仕事で日本にくるようなイタリア人は、
人間的にも優秀なやつです。



ナゲルの言葉を、すぐに受け入れられない自分がいましたが、
彼が言っていることは、いいことだと思い、手帳に書き留めました。



『何でも楽しまないと、損するぞ。 enjoy it !
ブサイクに生まれたなら、それを楽しまないと!』



この考えは、赤坂見附の居酒屋で2人で飲んでいるときに教わりました。
言っている本人が、岩のような顔をしていますので、説得力がありました。



その時の2人は、話が盛り上がり、
ビックバンのような大きなパワーが満ち溢れました。



パワーといっても、居酒屋の後、
六本木にナンパしに行くパワーのことですけどね・・・(笑)




で。その結果、こんなマニュアルも出しちゃいました^^;

『知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法2012改訂版』
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=4507





----------------------------------------------------------------

●恋愛チームメンバー瀬名さんの商材

『自然な方法で女をセッ○スに誘い、
たった1回のセッ○スで虜にしてしまう、女心誘導術~』
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=49920

----------------------------------------------------------------

『FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法2012改訂版』
●どうやったら、自分に興味を持ってもらえるのか?
●どうやったら、異性として認識してもらえるのか?
●どうやったら、恋に落とせるのか?

必ずうまく行く方法があります。
それを見つけるのが、恋愛です。

では、どうやって見つけるのか?
その答えがここで見つかります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=20102

----------------------------------------------------------------

『女の子を思い通りに動かすメールテクニック2012改訂版』

メールを制するものは、恋愛制する。
メールは、女の子と恋愛関係になるための初期段階の大事なツールです。
メールでヘマをしたら挽回するのに時間がかかります。
嫌われないメール、好かれるメールの全てを知ってください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=9129

----------------------------------------------------------------

『知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法2012改訂版』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=4507

----------------------------------------------------------------

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0
 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=36754

----------------------------------------------------------------

【ベクトルコミュニケーション】
恋愛会話術:シンプルイズベスト
細かいことは気にしない。たった1つのことだけに注力した
お決まりパターン会話術。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=47598

----------------------------------------------------------------

【サブリミナル恋愛術】(上級編)
女性を口説くことを極めたい人に
町田ゆういちの集大成
CD12枚、冊子3冊(合計500ページ以上)

⇒ http://subliminalcommunications.com/

----------------------------------------------------------------

『恋愛トップ2のコラボ教材』会話とメールでイイ女を落とす方法
【限定】瀬名晴太&川村大地の“町田限定コラボ教材”

⇒ http://renaihiketsu.info/set/

----------------------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
----------------------------------------------------------------


今はイタリア人から卒業した町田ですが

やっぱり今でも彼の教えは役に立つものばかりです。



(読者さまからもご要望がありましたので)


なので、これからもイタリア人師匠ナゲルの

教えは公開して行こうと思います^^



町田ゆういち





« 前ページへ次ページへ »