THE恋愛術

2012年10月の記事一覧

知識があっても行動しなければ、知らないのと同じ。

<更新日時> 10月18日(木) 12:20



こんばんは、町田ゆういちです。



『あれ? おかしいなぁ。
 前はもっとあったよなぁ』



最近、鏡を見てよく思います。



不規則な生活による寝不足?? 

それとも酒??

やっぱりよくありませんね(^^;



こんばんは、町田ゆういちです。



どうも3ヶ月前より毛根の数が減っています。

でも、春になれば、また生えてくると思います(笑)





●最近おもしろい教材が出ました。

これもある意味で最先端の出会いメソッドです
http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=51408


これからもどんどんユーザーが増えていくので
やっておく価値はありそうですよ。


町田も当然やってます。
何にせよ、“備えあれば憂いなし”です…から(笑)





●知識があっても行動しなければ、知らないのと同じ。



モテないときの話です。

私は、イタリア人師匠から教えを乞う一方で、

モテるための本やネットで情報収集に励んでいました。



当然、私は色々な知識が増え、

“モテ手帳”も書き込みで内容が濃くなっていました。




しかし、一向に行動に移せない自分がいたんです。。。




そんな時期に、赤坂の飲み屋でイタリア人から言われた言葉が今日の言葉です。




ナゲル: 『ゆういち、モテる本とか読んでもいいけどさ、

      アウトプットしないと意味無いぜ。』


わたし:『そうかな?』


ナゲル:『あのおやじ見てみろよ。モテる知識なんてなさそうだよね? 』


わたし:『ハハハ、あのおやじにはモテる知識なんてないだろうね』


ナゲル:『ゆういち、あのおやじのこと笑ってるけど、お前も一緒だぜ?』


わたし:『え? 何言ってんだよ、俺は、色んな知識があるんだぜ。

     あのおやじと一緒にしないでくれよ。』


ナゲル:『 おいおい、お前はバカか?? 何が大事かよく考えろよ。

    大事なのは結果だろ? 

    お前に知識があろうが、おやじに知識がなかろうが、どっちも口説いていないだろ? 』


わたし:『そ、そうだね、ハハハ・・・』



どんなに知識があっても、それを実行してみないと意味がないんですね。

実行しなければ、“ただ知ってるだけ”です。



実は、これはビジネスでも、恋愛でも何でもそうだと思います。



どんなときも、いずれ腹をくくるしかないんです。

腹をくくるのを避けると、幸運は逃げていきます。



私は、幸い腹をくくって、女性を口説くようになりました♪

でも、失敗もいっぱいありましたよ。

正直、恥をかきすぎて腹を切りたいときもありました(笑)



イタリア人の教え、ご参考まで。





----------------------------------------------------------------

●恋愛チームメンバー瀬名さんの商材

『自然な方法で女をセッ○スに誘い、
たった1回のセッ○スで虜にしてしまう、女心誘導術~』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=49920

----------------------------------------------------------------

『禁断の出会い量産術!』

ネットで出会う新常識を教えます。
出会いが無い方は必見ですよ。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=31188

----------------------------------------------------------------

『FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法2012改訂版』
●どうやったら、自分に興味を持ってもらえるのか?
●どうやったら、異性として認識してもらえるのか?
●どうやったら、恋に落とせるのか?

必ずうまく行く方法があります。
それを見つけるのが、恋愛です。

では、どうやって見つけるのか?
その答えがここで見つかります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=20102

----------------------------------------------------------------

『女の子を思い通りに動かすメールテクニック2012改訂版』

メールを制するものは、恋愛制する。
メールは、女の子と恋愛関係になるための初期段階の大事なツールです。
メールでヘマをしたら挽回するのに時間がかかります。
嫌われないメール、好かれるメールの全てを知ってください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=9129

----------------------------------------------------------------

『知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法2012改訂版』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=4507

----------------------------------------------------------------

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0
 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=36754

----------------------------------------------------------------

【ベクトルコミュニケーション】
恋愛会話術:シンプルイズベスト
細かいことは気にしない。たった1つのことだけに注力した
お決まりパターン会話術。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=772&iid=47598

----------------------------------------------------------------

【サブリミナル恋愛術】(上級編)
女性を口説くことを極めたい人に
町田ゆういちの集大成
CD12枚、冊子3冊(合計500ページ以上)

⇒ http://subliminalcommunications.com/

----------------------------------------------------------------

『恋愛トップ2のコラボ教材』会話とメールでイイ女を落とす方法
【限定】瀬名晴太&川村大地の“町田限定コラボ教材”

⇒ http://renaihiketsu.info/set/

----------------------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
----------------------------------------------------------------


胃腸が痛いなか、メルマガ発行です。

ひょっとしてノロウィルス?



明日から1週間、

音沙汰なしだったら、そういうことだと思ってください(笑)



町田ゆういち

次ページへ »